釣りビジョンに行ってきました。

ここのところ
タイミングが合わずに
すっかりご無沙汰していたので
磯部さちよちゃんとは初対面。

とても初々しくて
(なんだか子どもと話しているみたいだ)
と思ってしまったが、彼女はいったいいくつなんだろうか。

200912031546000
向かって左がさちよちゃん、右はかおりんこと末川かおりさん

かおりんは相変わらず釣りに行きまくっているようで
昨日も勝山へカワハギ釣りに行ったとか。
ぼくより釣りに行っているのではなかろうか…。

さて、今日はスタジオがとても乾燥していて
後半、喉がカラカラに乾いてしまい
咳を我慢するのに必死。

最後のほうは何も喋れなくなり
下を向いたりモジモジしているので
機会があったら
ぼくのモジ男ぶりを見てみてください。

(山根)