全国のコイ釣りファンの皆様
お待たせしております。

コイ釣りNEWスタイルマガジン
CarpFishingの2011春号は
3月12日発売予定です。

例年、春号は2月上旬発売でしたが
今号から3月発売に変更になります。

決して進行が遅れたためではありませんよ!!!

で、7月に発売していた秋号を9月にスライドします。

今まさに、CarpFishingの最後の追い込みです。

しかも今日は、
ダイワさん、ピュアフィッシングさんの
CarpFishingのご担当者とともに
3月25〜27日にパシフィコ横浜で開催される
国際フィッシングショーの
CarpFishingブースの打ち合わせをしました。

みなさん、今年もカープフィッシングブースやりますよ!

しかも今年は、さまざまなプレゼントやイベントを予定しています。

ぜひとも、フィッシングショーの
カープブースでお会いしましょう!

(山根)