渓流釣りの専門誌
渓流2014夏号が発売になりました!

hyou1_68


今号の特集は、
「思い立ったが源流」です。

渓流釣りファンの多くは、
ナゼか上流を目指してしまうもの。
スレていない魚を求めたり、
あるいは人の手の入らない豊かな自然に抱かれたかったり、
その理由はさまざまです。

しかし源流へ行くのは、それなりに苦労が伴います。
長い距離を歩いたり、危険な思いをすることも多々あります。

今回は「行きたいけど、なかなか行けない」源流を、
もっと手軽に愉しむためのガイドを掲載。

あまり歩かなくても源流の雰囲気が味わえる釣り場や、
軽装で行くための指南などを紹介します。

そのほか「本流の大もの釣り場」、
「フライフィッシングの楽しみ」、
「おすすめ渓流グッズ2014」などの記事を掲載。

渓流釣りをより楽しく、より安全に楽しむための記事も満載。
「丸ごと一冊渓流」という、情報をたっぷりと詰め込んだ、読み応えのある内容になっています。

(山根)