私も三児の父であり
最先端の医療で子どもを救っていただいた経験を持っています。

その時は先生が神様に見えました。

しかし、世の中には適切な治療が必要にも関わらず
諸事情で治療を受けられない子どもたちもいます。

千葉県松戸市在住の三輪響子ちゃんも、その一人。

釣りが大好きだった響子ちゃんは
ある日、突然、難病に罹り
米国で手術を受けるしか助かる道はないそうです。

kyoukochan


写真は元気だった頃の響子ちゃん。

サイトのプロフィールの「好きなこと」の欄の
一番はじめに「釣り」と書かれています。

今月の29日に千葉県松戸市にて
「きょうこちゃんを救う会」の記者会見が開かれましたが
アメリカで手術するには2億円近い費用が必要になるそうです。

全国の釣り好きの皆さん
将来の釣りガール、響子さんに元気になってもらいましょう!

当ブログをシェア、拡散していただけると幸いです。


kyoukochan-syoukai