釣り情報満載のウェブサイトHonda釣り倶楽部が更新されました。

人気インタビュー企画の
Hondaが好き、釣りが好き。に(公財)日釣振神奈川県支部の中川さんにご登場いただきました。

hhdfkudfws


釣りという素敵な趣味を多くの人が楽しめるよう
日釣振では、さまざまな普及活動を行なっています。

その一環として、釣り場の海底・湖底清掃を熱心に展開していて
今年は全国62ヵ所で実施。

なんと、今年一年間で回収したゴミの量は28・8トンだそうです。

つり人社も年に一度、全社員でお手伝いをさせていただいていますが
凄まじいゴミの量に驚かされます。

とはいえ、釣り関連のゴミはごく一部で
回収されるゴミの多くは一般ゴミなんですけどね…。

このインタビュー企画以外にも
楽しいコンテンツが盛りだくさんなので
Honda釣り倶楽部をよろしくお願いします!

(山根)