M野の悲壮感漂うブログが続き、
訪問者におかれましては、
さぞかし不快な思いをされたことでしょう。

代わって私ヤマネがお詫びいたします。

「楽しいブログっていうのは、単なる日記じゃないんだ、
読んだ人のためになるような内容じゃないとダメ
なんだぞ」
と言ってあるんだけどなあ。

よし、優しい先輩が、例を見せてあげよう。
と思ってみても、最近釣り行ってないし、
どんなことがいいのか、なんて考えていると、
印刷屋から催促は来るし、
いつの間にか外は暗くなっているし、
もたもたしてたら頼んだ店屋物がのびのびだし…。
2006-0509-1926.jpg
今夜の出前、鴨南うどんナリ

あ〜、いつになったら新緑の中でヤマメを、
ジジジーッとクリック音が炸裂する中でモンスターアオリを、
湖のようにナイだ磯場でクロダイを
釣りに行けるんだろうか。

あ〜、何日間子どもと会話してないのだろうか。

あっ

気が付くと、
M野節が移っていたようで…。
”楽しいブログ”の道は険しいゾ、こりゃ。