春めいてきた昼下がり
大江戸線に乗っていると
車窓に貼られた小さな広告が目に留まった。

痔の病院の広告らしいが
下部に記してあったサイトのアドレスを
見てビックリ。

音読すると
コウモンクリニックドットコム
となる。

肛門どっとコムとは
恐れ入った。

肛門科の病院の名前はストレートなものが多く
作家の浅田次郎さんは
ひょっとしたら水戸に行ったら
水戸肛門があるのではと思い、
思い始めたら夜も寝られなかったとか。

まあ、いい。

ビジョン
末川かおりさんと本多絵里子ちゃん

大江戸線に乗ったのは
釣りビジョンの収録で西新宿のスタジオに行くため。
今日もお相手は釣り業界屈指の美女
かおりんこと末川かおりさんと
エリちゃんこと本多絵里子ちゃん。

釣りステーションという番組の中の
釣果24時というコーナーに出るそうです。